ぎりぎりの行動は嫌なのよ

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

今日は、仕事終わりに予定があって、まっすぐに家に帰宅しない予定でした🌝

ですが……😖

次郎からの連絡にて、取得している資格の合格した日を教えて。と……😗

まあ、帰ったら確かめて連絡するね🌝と返信すると、

すぐに、

「急ぐ……」「郵送で8日必着」

とすぐに返信が……。

最近、は郵便事情も前と違って、土日配達がなかったり……(土日は挟まないのですけどね😗)

どう考えても8日必着となるとギリギリ😖💦

私の性格上、ギリギリに行動するのは嫌いなのです。

もしもの事があるかもしれません。自然災害や事故などで交通事情が変わるかもしれません。

受験の手続きや、入学手続き同様、余裕を持って必要なことは終わらせたいのに……。

仕方なく、予定をキャンセルしすぐに帰宅

結果、次郎に連絡し、おそらく8日着ギリギリで間に合うと思うのですが……。

もっと早くに連絡できないかね~😵

母は、いっつも二人に振り回されるのよ😭

息子たち、母を自分たちの使用人のように扱うのはやめておくれ😵

母には母の都合というものがあるのです💦

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました