大阪 京都 ③

家族のこと
※アフィリエイト広告を利用しています

東寺

東寺では、運のいいことに 初層の特別公開 をしており、国宝 五重塔で内覧ができました😊

吉祥菓寮 祇園本店 

本わらび餅と京抹茶パフェ~パンプルムース・ロゼ~😋 美味でした💖

本わらび餅は、常温で持ち帰り可能とのことで、太郎にもお土産として持ち帰りました。

早速太郎は、自分でお抹茶を点ててわらび餅を堪能していました🌝


あと、細見美術館にも行きました。

常日頃、節約生活をして、スーパーで割引シールの商品を探しての生活😭

今回は、仕事でなかなか休みの取れない夫のリフレッシュを兼ねて、我が家にとっては少し節約生活をお休みしての旅行でした。

まずは、息子たちが大学を卒業するまでは、夫になんとか仕事を頑張ってもらわないといけません。

少しはリフレッシュできたかしら……?

しかし、夫婦そろって貧乏性😂高速道路は割引の聞く時間帯での出発。

せっかく行ったのだからと、色々欲張って、旅行全体での歩数……約60000歩😖

疲れがなかなか抜けないお年頃……😂

さてと、仕事頑張ります😗

のここのブログ - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました