いよいよ退去

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

明日から、次郎のアパート退去へいってきます🚗💨

寒波のため、雪や凍結が気がかり……。

実は、我が家は夫は隣県で単身赴任。

隣県といっても高速で約二時間ほどかかるところ……。

夫の車はスタッドレスタイヤは履いていません……。

普段は、路面の凍結の可能性があれば帰ってこないため、生活にはノーマルタイヤでも支障がないのです。

ですが、今回は、日程がずらせない……。また、知人に大きな車を借りての引っ越し……。

寒波がやっぱり気になるなあ……。

無事に夫と合流し、知人にも迷惑をかけるわけにはいきません。

夫との連絡、次郎との連絡、🚗を借りる手配等……。私一人で準備💦

精神的に疲労困憊。太郎や、一人暮らしの夫の父親のところにも行ったり来たりしながらなんとか準備完了

昨日は体調を崩し寝込んでいました😭

もう、次郎のいるところに行くのも今回が最後かなあ……。と思うと寂しい。

本当に4年間は長いようで短い。

初めは、コロナの感染や、初めての一人暮らし。学費が払えるかの心配……。

不安と次郎がいないさみしさで先がどうなるかと思ったのですが……。

先日、次郎が。

「だいぶん、体は強くなったよ」

といいました。うまれてから、二度も命の危機があった次郎。

アパートへ引っ越しをしてすぐに自転車で転倒し骨折💦

でも、体力的にも、精神的にも成長したのではないでしょうか……。

まずは、無事に引っ越し完了を願っていってきます🚗💨

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました