公務員試験真っ只中

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

次郎は本日公務員の試験を受けているはず………

お天気が良くて良かった😌

最近はあえて連絡は取っていません。

「きちんと食べてきちんと寝て、体調管理に気をつけて。」

とLINEするくらい😌

昨日もあえて電話はしませんでした。気にはなるのだけれど……。

何か困ったことがあるのなら連絡があるでしょう……。

電話すると、必然と次郎の時間を奪ってしまう😂

もう、伝えたいことはメッセージで伝えられる時代なので、余計なことを話さなくて済みます😂。

こんなとき、私って邪魔でしかない😭


何か困ったときに、話を聞いたり、こちらの意見やアドバイスをすることはあっても、結局は息子が決めて息子が進むしかない🌝

成長したもんだ😌本当に……。

まだまだ、これからが本番。試験は続きます。

どこかに、次郎がお役に立てるところにご縁があるように母は祈るのみです🙏

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました