またまた滋賀、京都へ

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

県外のアパートを借りている次郎。

あと少しでアパートの退去です。

退去までに、夫が

「あと少しだからアパート近くに遊びに行きたい」

とのことで、またまた遊びに行ってきました。

まずは滋賀県。

彦根城へ行き、その後、佐川美術館へ。

この佐川美術館では、ガウディとサグラダファミリア展を開催中。興味をそそられ。

ガウディは、名前は聞いたことのある物の、どういう人なのか無知だった私。

天才建築家だったのですね。

サグラダファミリアも、写真やテレビでは見たことはあるものの詳しくは知らなかった私。

今回展覧会に行ったことで、死ぬまでには一度行ってみたいと思いました。

とても細かいところまでこだわった繊細な建築物。実際に自分でみると感動することでしょう。

次の日は、野球好きの夫は、大学野球へ……。

いつもはその間に美術館や博物館巡りをしているのですが……。

なんだか今回は、開催している展覧会を探してもあまり興味を注がれず……。

結局、京都の町中をウインドウショッピング🎶

カフェでゆったりと過ごしたり、デパートに行ったりと……。

貧乏性の私たち夫婦は、特に何を買うわけでもなく……。

都会の休日を満喫しました😊

さて、今週から、仕事が忙しくなる😵💦

がんばります😊



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました