どうする😳??

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

ほぼ、就活を終了した(つもりでいた?)太郎……。

教授にも、内定を頂いた企業を伝え、先日から、ライブに行ったり、フェスの予定を立てていたり……なんだか学生最後の夏を謳歌しようとしている……😊

春頃は、就活がうまくいかずピリピリしていて話しかけることもできなかった😔

太郎からも状況などを何も言ってくれず私も不安で……😵

最近は、面接が残っているところに断りを入れたり、また、内々定を頂いている企業にお断りの連絡をしていたようです……😔


ですが……。ESの返事がまだ返ってきていないところがありました。

もう、サイレントお祈り(何の通知もなく不合格という意味らしい)かなあ……。とあまり気にしていなかった様子。

が……😮

先日、ようやく返事が来ました。

結果はES通過……😮😮

この企業は、大手……。

エントリー者が多いため結果が遅かったのか、若しくは思っていた人数が集まらなかったためにこの時期の結果なのか……❓❓


どうするのだろう……太郎……😳

「まあ、ちょっと考える……」

とのことですが。

今からwebテスト?

面接は何回?

と私もそわそわ……😳

太郎も私も、もう就活終了と思っていたのですが何せ大手……。仕事内容はハイレベルのようです😨

少し尻込みしている太郎……。

できる事ならばチャレンジしてほしい……かな。

心穏やかでないですが静かに見守ります……

のここのブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました