ゆったりと旅行したいのだけれど……

家族のこと
※アフィリエイト広告を利用しています

子供抜きでの旅行……😌ゆっくりと癒やしを兼ねて過ごしたい。

次郎が県外にいるため数回夫と観光を兼ねて京都辺りに行っているのですが、帰ってくる度ヘトヘトに疲れてしまう……。

理由は、夫がここぞとばかりにあちこちに行ってしまうから……。

せっかく行ったのだから、時間ある限り色々なところに行こう……と言うのが夫の考え。貧乏性ですね😒

ですが、私は、観光できるところは少なくても満足できる旅にしたい……。

全く考えが違う二人💦

夫は、自分の年齢を考えず、若い頃のように予定を詰め込みます……。

ですが、それに付き合う私は疲れてしまう……😖

若い頃とは、行きたいところも違うし、食べたいものも違う。

もう、次郎のいる近くの京都へ行くのも最後……。

次郎が戻ってくればなかなか足が向かなくなりそう……。最後くらい、おいしい物を食べてゆっくりしたいな……😌

旅行って、趣味や考えの合う人と行くのが一番楽しいですよね😌

来年春からは、太郎の配属が決まった所へ遊びに行くのが楽しみになりそう……😌

研修も東京であるみたいだし……。今度は私一人で行こうかな😗


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました