今日の双子

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

一郎

  地方国立大学の一郎は本日テスト。もちろん単位が取れるかどうかの……。

  帰って来るなり、『テストやらかした~💦』といって友達とご飯を食べにいったの😲

  えっ❓😰 その一言だけでそれ以上何にも言わずに出て行った後、母はどんな気持ちか考えた

  ことある❓単位は取れるのか❓❓ 留年しないだろうね…………  ね❓❓❓

次郎

  関西私立大学生の次郎はテストは1月に終わり、春休みで帰省中🎵

  が、公務員を目指すため日々忙しそう。

  zoomでの説明会だの官庁訪問だの……。一番は試験対策の勉強。

  帰省中でも毎日試験対策の勉強を、自宅や自習のできるところを探して頑張ってます。

  でも、母には詳しく教えてくれない😢

  『お母さんは一切口出しをするな~』とさ。

  まあ。もう二十歳を過ぎてるのだし、自分の人生じっくり考えて進んでおくれ😊

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました