今が遊び時❓

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

我が家の息子たち……。

国立大学理系学部の太郎は、やっと、卒業論文、研究発表を終えました。まだ、研究の発表をべつでしないといけないようですが……。

私立大学文系学部の次郎は、1月に卒業論文を終えています。

社会人になる前の貴重な時間……。

私は、色々と社会人になる前の準備が気がかりなのですが、息子たちは今でないと遊べない✨✨

と目を輝かせて遊びに夢中🎵

北海道から九州まで旅行に行っています……。

私も行ったことがない所……等……。

本当によく遊んでいます。

今年の大学卒業の人たちは、なかなか海外旅行まで手が出ない人が多いようで……。

息子たちも、海外に行くと言う話は出なかったようです……。

ですが、それだけ旅行に行くと、充分海外に行けたのでは❓と思うほどの遊びよう……

まあ、今しか時間はないのでおおらかに黙っておこう……😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました