大切に使っている物が……💦

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

莫大な教育費がかかっているため、日々節約をしています……😵

大切に、使っている物……。

それは…………

日々の、スキンケアのローションや、乳液、シートパック……。

ヘアートリートメントやヘアオイル……等……。

教育費がかかっているため、決して高価な物は使っていないのですが……。

息子たちが大学生になってから、ものすごく減るのが早いのです💦

犯人は、同居している太郎……💢時々次郎……💢

私が大切に長持ちさせようとちびちび使っているのに、黙って、湯水のごとく使っているのです💢

トリートメントも、太郎は短い髪なのに毎日使っている様子……😠しかもたっぷりと……😠😠

なくなれば、私が必要なため仕方なく購入……。

すると、遠慮もなく太郎、時々次郎がまた使う……😵

最近の男の子は、スキンケアはもちろん女の子並に男性化粧品がそろっていますね……。

コンシーラーまで……💦ビックリ😲😲

年頃なのはわかるけれど、もう少し遠慮したり、自分のアルバイト代で購入しろよっっ💢

男子も化粧品にお金がかかる時代なのね😲

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました