もう、買い物してもいいかな……❓

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

今月、学費の最後の引き落とし。

次郎の学費は既に支払いを終えました😌😌

今月は、太郎の最後の学費の引き落としがあります😌

これで、卒業ができれば学費の支払いは終わります……。

来月の、次郎がアパートの引き上げが終わると、1月のゼミ、3月の卒業式等はホテル宿泊。交通費はかかりますが、仕送りもなくなります😌

毎月のアパート代や仕送りを考えると今までよりは少しは出費を抑えることができるかな……、

でも、まだまだアパートの退去費用や、就職の準備等、出費はかさみそう💦

ですが、もうそろそろ私も買い物してもいいかな……。電化製品が……💦

まずは、石油ファンヒーターと食洗機、スティッククリーナー😊

今日、しまむらに行ったのですが、結局私の服は購入せずに、息子たちの靴下のみの購入😂

結局お金を使うことに臆病になって、まだまだ予想外の出費におびえているのが現実😖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました