男子大学生あるある❓😳

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

我が家の息子たち……。

大学生になった頃から、職場で息子のことを愚痴ると、みんな口をそろえて

「そんなものよ……」

と言う答えが返ってくるの……😂

我が家だけではないのね……「こんなもの……」と自分に言い聞かせるのだけれど……

  • LINEしても既読がつかない……💦
  • LINEで既読がついても返信なし……💦💦
  • お金を送ったときだけすぐに返信がある😳
  • 電話が繋がらない……💦💦💦
  • 夕飯をそとで食べるときも連絡してこない😠
  • 長く連絡がなければ、生存しているのかもわからない😵
  • 必要な大学の書類も読まない
  • 都合が悪いときに電話すればなぜかこちらが怒られる😖
  • 預金を下ろすとき、手数料がかかってもへっちゃら……💦

息子たちが大学生になってから、何度口酸っぱく言ってきたかわからない……。

でも改善せず……😵

我が家だけ❓

おそらく自分のことしか見えていないのね……。

そういえば、夫も同じ……😖

男ってそういう物❓❓

私には理解できませぬ😭




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました