仕事ができる旦那さんは家事も得意?

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

先日、知り合いのお宅にお邪魔させていただきました😊

新築のおうち✨

年齢は私より上で、定年間近のご夫婦💖

この夫婦が、とても仲が良くて……😊

ご主人様は、職場の幹部に当たる人。

とても努力家で、コツコツ努力にて幹部まで出世したようで……。

元々一戸建ての自宅はあったものの、老後のことを考えて新築2度目😮

うらやましい~😂

ご自宅にお邪魔すると、ご主人がスイカを切ってくれて、また、色々とキッチンで動く動く😮

私の夫が全く家事をしない人なので、ビックリ❗と、感動✨……。

仕事ができる人ならば、仕事が忙しく家事はあまりしないのかと思いきや、動きも流暢……。常日頃からキッチンにも立っているのがわかりました。

ご主人さんが家事をするので、息子さんも当たり前のように家事をこなす……。

我が家からすると理想です✨

今の若い人は、共働きが当たり前のようになって、夕食の準備の旦那さんも当たり前のように作るのだそうですね。

我が家の夫にも見せたかったなあ😂

我が家は仲のいい夫婦とはとても言えない環境……。

よく、子供たちが高校生ぐらいになると、なかなか、夫婦仲は色々ある……と周りの知り合いも私も口々に言っているのですが……。

子供が社会人になって、結婚した後は夫婦仲良くしていかないと……と感じた一日でした😊

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました