大学生はGWも大忙し

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

GWになりましたね。お天気が心配ですが、崩れずに暖かい連休になるといいですね♡

最大9連休だとか……。いいなあ。私は、5/1.2は普通に仕事😂

夫はお休みないのだけどね😭

毎日仕事を頑張ってくれている夫には感謝しつつ……。

大学4年の息子たち。県外次郎も帰ってくるのかわからず予定を入れてなかったのだけど……。

結局帰ってこないそう……😔

就職の試験が本格的に始まっているため、忙しいよう。また、実家に帰ると試験の対策ができないとかで……😔

実は今日も試験を受けに行っていて。明日以降のバスを探しても、ほぼ満席😭

それなら、無理に帰らず、大学もあいているようで、試験勉強をするのだって……。

頑張ってほしいけれど、食事面等が心配でもあります。

太郎も、研究室の研究やら、就活で忙しい様子。休みなくバタバタと……。忙しいと、息子に話しかけても素っ気なく😂

まあ、何をしているのかわからないけれど、自分のやるべき事をやっているのでしょう……。


毎年GWにお墓参りに行っているのだけど、今年はみんなで行くのは無理そうね。私一人で行ってこようかな……。

はてさて……。3日からの五連休……何をしてすごそう😂

部屋の片付けで終わりそうな予感😂

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました