大学4年 コロナ禍が終わり遊びに夢中

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

我が家の息子たち。

ほぼ就活も終盤戦。

太郎に関しては、面接が残っているところもあるけれど、おそらく今内定を頂いているところに決定かな……。

次郎も、後は面接一つ残し結果待ち状態……。

単位も現在必要なものはとっているため、夏休みの遊びの予定を好き放題入れています😳

コロナ禍で、あまり遊ぶことができなかった大学4年生……。

ここぞとばかりに、フェスやライブに行くようです😌

まあ、大学生のうちしかできない事もあるし、友達との予定も合わせやすい……。

太郎に関しては、アルバイト代で全て自分で出しています。

お金がない💦と言っていますが、それも、自分の予算内でできることをする……。この経験も今後は大切になって来るでしょう。

次郎は、まだ結果待ちのため落ち着くことはできないけれど、終わってから、友達との旅行の話も出ているようです。(次郎はアルバイトをしていない💦😒お金はどこから出すのかが気になるとろ……)

まあ、学生最後の夏休み。

事故や怪我に気をつけて、羽目を外さない程度に楽しんだらいいかな……。

母も、旅行に行きたい~💦

息子たちが自立した後のお楽しみ🎶

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました