就職祝いのお返し

Uncategorized
※アフィリエイト広告を利用しています

息子たちが早々に、就職祝いを戴きました……😌

戴いたのは、母の姉夫婦から……。

実際に我が家の息子と会ったのって数えるほどしかないと思うのに……。

おそらく、私の母が他界しているために、気遣ってくれているのもあると思います……。

もう、89歳になる伯母……。

感謝しかないですね。

双子って、いただくときは、二人別々に戴くのだけれど、お返しは……??

二人分だからといって、それぞれにお返しをするとなると、なんか仰々しくない❓

お返し目当てではないけれど、私がもらう側だったら、一つでいいのに~と思ってしまいそう……💦

う~ん。本当ならば、初任給で二人に直接ご挨拶に伺うのがベストだが……。

太郎は県外だし……。次郎が帰省してから二人で年度内に行かせようかな……😌

おいしい食べものがいいかな。物はおそらく困っていないし……。

この場合って、二人で一つでかまわないよね😳

その分金額には考慮するけれど😊



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました