次郎が帰省直後に言い放ったこと😨

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

今日次郎が次の最後の面接のために帰省しました……。

ですが、家に着くなり、

次郎
次郎

やらかした😖

私

何を❓

次郎
次郎

ゴミを捨てようと思って玄関に置きっぱなしにして捨てるの忘れた

私

えっっ😨😨😨😨

次郎は帰省するために生ゴミを袋に入れて置きっぱなしにして帰ってきたのです😖

聞くところによると、本当に生ゴミなのです……。

しかも、この気温😵

このまま放っておいたことを想像しただけでもおぞましい😨

そのことに気がついたのは、まだアパートを出て最寄り駅で電車に乗ってすぐのこと。

その時に引き返せばなんとかなったのに💦

次郎
次郎

明日朝一で戻ろうかな……

往復の交通費、わかってる❓

安くないのよ😒

何のために帰ってきたの❓

なぜに引き返さなかった❓

母は疲れたぞよ😖

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました