12月

大学受験
※アフィリエイト広告を利用しています

早い物でもう12月……。師走ですね……😌

クリスマスソングが流れ出しましたね……。

早いですね……。年を重ねるごとに1年が早く感じます……。

12月と言えば、クリスマス🎄仕事納め、年末……。年越しそば……🍜

我が家は次郎のアパートの引き上げもあります……。

出費が多い月です😂

就活生は、もう、本気で就活の事を検討し始める時期かもしれませんね……。就職する人、大学院に進学する人……。卒業後海外へ留学を考えている人……。資格取得を頑張っている人……。最近は起業する人も増えてきています😌

みんなそれぞれ。

真剣に考えて道を選んでいけばいいと思います😌

選んだ道で、道が細くなっていたり道が塞がれていればそのときに考えて引き返したり道を広げたり……。若ければそれが経験となり何とでもできるでしょう……😊

若いって素晴らしいですね💖

受験生は、最後の追い込みですね。

模試の結果を見て不安に駆られている人も居ると思いますが……。

あと限られた時間でできる限り努力して志望校に近づけることを願っています😌

精一杯本番まで頑張れたなら、後悔なく自信を持って試験に望めると思います😌

息子の恩賜の言葉

”一緒に一度死ぬほど勉強する時期があってもいいではないか……”

我が家の受験時期は12月頃の時期の記憶がありません💦

受験生も就活生も応援しています😌

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました