アパート退去も大変💦

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

今週末、次郎のアパート退去なのですが……。

寒波がきています😖

晴れ☀でありますように🙏

車で向かうため、道路の凍結などが気にかかります……。

立会日が決まっているため、日程をずらすことができません。

立会日までには全て荷物を搬出していなければ……。

私も体調管理に注意を払い、最近は😷マスクマン😅

次郎本人はのほほんとしているのですが……😠

まず、就職の内定先に住所変更の連絡を入れ……。

郵便物の転送届……(これって、手続きしてもすぐに変わらないのよね。)

電気等の解約手続き。

次郎本人が色々と調べて自分でやってくれると助かるのですが、所詮他人事……。

やったこともないため気づかない。

私が気づいて、次郎に伝え、それでもすぐには動かない💦

私が気がつかなければずっと気がつかないでしょう。

ほおっておくのも手なのだけど、就職先への連絡と、郵便の転送届はね……。

それでもほおっておくべきなのかしら……。

心配性の私はついつい言ってしまう😖

引っ越しのための大きな車の手配やら……色々と頭の中はパンクしそう😖

まずは、今週末の次郎の退去……。その後、春には太郎の引っ越しが待っている😖

夫の転勤は……❓

考えただけで熱が出そう……😖

とにかく、風もなく、道路の凍結せずに、お天気でありますよう🙏

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました