卒業式……行きたいな😅

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

後2ヶ月ほどで、太郎と次郎は大学の卒業式があります。

もちろん、本人たちは出席するでしょう……。

でもね……。私の本心……。

実は、私も行きたい……。

最近は、大学の入学式に保護者が出席するのも当たり前になっていますよね💖

だけど、コロナ禍で、学生本人しか出席できず😭。しかも、学部ごとに分かれて短時間のみ。

次郎は、入学式すらありませんでした😭

だからさ……。

入学式に行けなかった代わりに……。行ってみたいな😅

ところで、そもそも保護者って会場にはいれるのかしら❓

「会場で絶対に声をかけないから行ってもいい❓」

と次郎にきくと、否定もしない……。と言うことは行ってもいいということか😊……な……😊

太郎は……。地元のため、わかってしまう可能性があり、多分「くるな」と言われそう😭

だってさ……。

太郎と次郎の学年は、高校の卒業式さえ簡略しての卒業式……。

なんだか、最後の卒業式……。保護者も行きたい……ですよね😂

わかってくださる方、いらっしゃるかしら……❓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました