就職内定祈願❓

大学生活
※アフィリエイト広告を利用しています

高校受験、大学受験……。中学受験など……。

受験前に学問の神様にお参りに行く事ってありますよね……😊

我が家も息子たちが公立中期日程の試験を受けている中、私一人で大きな神社にお参りに行ってきました😊

不思議と、それまで不合格続きだった息子たち……。その後合格通知が舞い込むようになったのです😊

今日、ふと……。

そういえば、合格祈願や商売繁盛、家内安全、交通安全、安産祈願など……は聞くけれど……。

就職に関する祈願って聞いたことがない😅

あってもいいのにな……。

行きたい会社に内定を祈願……。

でも、それ心願成就なのかしら……。

もしかして、私が無知なだけなのかしら……❓



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました