アラフィフでも自分でパソコン修理😊

Uncategorized
※アフィリエイト広告を利用しています

先日、パソコンが故障したという記事を書きました。

あれから、業者に修理を依頼しようかと考えたのですが、おそらく費用が1万円以上となると考えて(二人大学生がいるためそんな高額を簡単に捻出できない💦)

もう一度パソコン解体😊

ネットにて色々と調べ、落ち着いてパソコンの状況をみて、明らかに冷却ファンの故障だろう……と決めつけ😗。

ファンの品番を調べてネットで注文🎶

そして本日部品到着😊

早速ドライバー片手に再度解体。

最近は便利ですね。ネットやYouTubeにて修理のヒントになるものが転がっている😌

30分ほどで作業終了🔧

今まで(寒くなると劇的に)騒音かと思うほどパソコンが”ゴー””ギューン”と唸っていたのですが

とっても静か🎵

おそらく……多分……きっと……

なおった😊

しばらく様子見をするけれど。

ちなみにかかった費用はファンを購入したのみ。3000円もかかりませんでした✨✨

良かった良かった😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました