サンタクロースは何歳まで来るのだろう❓

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

皆さんのご家庭ではサンタクロースは何歳までくるのでしょうか……。

我が家は、もうここ数年来てくれていません……。

大学生になる息子たちは、

「長靴に入ったお菓子でも持ってきてくれないかなあ……」

とぼやいています💦

いつまで子供のつもりなのだろう……😂

でも、成人していても学生最後のクリスマス🎄

クリスマスに自宅に居るのか知らないけれど、私からも今年はサンタさんに息子たちにプレゼントが届くようにお願いしてみようかな……😊

息子たちの年齢って何をお願いしたいのだろう……😊

”現金”とか言いそう……😒

若しくはスタバのギフトカードとかApple gift cardとか言いそうだな……

ついでに私のプレゼントもサンタさんにお願いしよっかな🎵


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました