パソコンが故障……💦

Uncategorized
※アフィリエイト広告を利用しています

最近パソコンの調子が悪い💦

立ち上げたときから、ブーンという音がやかましい😭

機械をいじくるのが好きな私🌝

一度、YouTubeを見ながら分解してみました😳

原因はおそらく冷却ファンだと思うのだけれど、ファンにはそこまでほこりはたまっていなかった💦

念のためエアースプレーをかけて誇りを飛ばしたのだけれど、収まらず😭

修理に出さないといけないかなあ……。

費用はいくらくらいかかるのだろうなあ……😭💸💸

また、出費かさむ💦

静かになる時とやかましいとき……。

特に、パソコンを立ち上げたときが多いかな……。

↑の事情でブログの更新をしばらくお休みするかもしれません😌



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました