卒論追い込みとアパート探し

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

我が家の息子たち……

理系太郎は、卒業研究の論文を二月半ばまでに完成して提出。

文系次郎は、卒業論文を今月半ばまでに提出。

卒論がない大学も多いようですが、我が家の息子たちはまだ戦っています……。

忙しい太郎がするべきアパート探し……。

結局、私が毎日パソコンにはりついて、検索しまくっています……。

最終的には太郎がきめることなのですけどね……💦

太郎自身は、自分で支払える範囲の家賃などもわかるはずがなく、見た目や、築年数……。機能を重視していますが……。初めて住むアパート……。そこで、いい物件に住んだとすれば、その贅沢さからその後下げられないような気がして……。私的には、防災面を重視さえすれば、少々ぼろアパートでもいいのではないか……と思うのですがね😅

まあ、今週末に実際に不動産会社に行ってきます😊

オンライン……よりも、実際に環境を肌で感じたくて……😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました