大阪 京都①

家族のこと
※アフィリエイト広告を利用しています

しばらく、ブログの投稿をお休みしていました😂

実は、夫と休みを合わせて久々に旅行に行ってきました。

数年前までは、家族旅行と言えば、息子たちが楽しめる事を優先に決めていたのですが、もう、のんびりと癒やされる場所に行きたいお年頃😌

まずは、大阪の

藤田美術館へ

曜変天目茶碗を拝見しに……。

ここは、以前から行きたかった美術館🎵

最近は写真撮影許可な美術館、博物館が増えていますね。

写真撮影可能、また、スマートフォンで作品の説明も聞くことができました😊

お抹茶も頂きました😌

京都の二条城

堀川、川床で、食事がしたいなあ。と思ったのですが、結構な金額😖

そこで、スターバックスにて😊

川床初体験😊🎵

季節柄、暑すぎず、寒くもなく、ちょうど、席が空いていたのでlucky♡

私が帰る頃には行列ができていました。

のここのブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました