帰省のたびに流れる不協和音

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

先日の話……👇

先日は、結局次の日の始発便でアパートに戻り……。(放置していると本当にまずい生ゴミが😨)

無事に廃棄したようですが……😟交通費も馬鹿にならないのよね……💦

まさか、生ゴミだけの為に遠い距離をアパートに戻る羽目になるとは……。

そのまま放置していたら、次にアパートに戻ったときは、悪臭が立ちこめ、部屋はハエに占拠されていたことでしょう……😨恐ろしい😨

次郎は、一人暮らしのため、自由気ままな生活習慣になっています。

寝起きの時間や、食事の時間……。

アパートでは部屋も片付けなくても誰にも迷惑かけないが……。

実家に戻った時も一人暮らしと同じ生活をするから、私との衝突が絶えない💦

部屋は散らかるし、ご飯も自分都合で食べ食器はそのまま……💢

帰省したときくらいみんなで楽しく過ごしたいけれどなあ……。

結果、けんかになる……😭

一人でないからさ。お風呂は冷めないうちに入ってほしいし、食事の時間がずれた時は食器を洗うとかさ💦

う~ん。

次郎よ。もう少し母を穏やかで居させてちょうだい🙏

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました