引っ越しの予約はお早めに……

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

去年12月の次郎の帰省にはじまり、太郎が3月に引っ越しを控えています。

その上、夫が転勤から戻ってくる💦

今になって、次郎が早めに帰省して助かった……。つくづく思います。

もちろん、次郎が納得してくれたからですが、次郎の大学の友人たちはまだアパートにいるようです……。

まだ次郎が県外アパートに居ると思うとゾッとします😖

太郎のアパート決めのため現地の不動産会社にいったり、契約金の支払い等……。

また、引っ越し業者の見積もり……。

社会人になってから必要な物、一人暮らしに必要な物を購入しに行ったり……。

夫の引っ越しの相見積もり等……。

てんてこ舞い💦

もしも、まだ次郎の大学アパートからの帰省も3月だとしたら……。私の手には負えずおそらく引っ越し業者を頼んでいたかもしれません……。

また、3月の引っ越しの予約が難しい状況になってきているようです。

太郎の引っ越しは、3月の土日にしたかったため、早めにアパートを押さえました……。(余分に一月分家賃が発生するのですが💧)

夫の引っ越しで先日見積もり……と思い、今週引っ越し業者に連絡を取ると、なかなか空いていない様子……。

引っ越し業者も、労働環境の関係で残業等が厳しくなっているのだとか……。

私の仕事も過渡期に入るしね~。

私の更年期の体力は持つのだろうか……💦

引っ越しの予約はお早めに😅

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました