さすが双子😅

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

めがね事件

去年、太郎がめがねをなくし……。仕方なく新しい物を新調しました💸💸

次郎は、大学生になってから、新しいめがねを作らないと……と言いながら結局作らずじまい😅

先日、ようやくめがねを新調……。

購入した後、初めは気がつかなかったのですが、なんと、まったく同じ物😅

デザインはもちろん、色味も……。

自転車事件

大学入学して間もない頃、次郎が県外で自転車で転倒し骨折したことがありました……。

その後すぐに、太郎も自転車で転倒💦

太郎は骨折まではしなかったのですが……。

「どうして次郎が転んだら僕も転ぶのか……」

と言っていました😅

そのほか諸々

小さい頃息子たちは、私の両隣で寝ていた同時に寝返りをする……。

同時に同じ言葉を発しハモる……。

まったく同じ洋服を買ってくる……。

双子ってほんと、不思議です😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 のここのブログ - にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました