息子たちが最近はまっている物

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

大学4年になる息子たち……。

次郎が県外から帰省すると必ず二人で遊んでいるものがあります……。

確か、息子たちが幼稚園か小学低学年の時に、サンタさんからのプレゼントだったかと思います……。

それは、

「ポケモンカードゲーム」

次郎は、周りの友達の間で流行っているとか流行っていないとか関係なくマイペースでずっと遊んでいます……。

周りの友達が全く興味なかった頃は、私が相手をさせられていました😂何もわからない私では相手にならないはずですが……💦

もう、かれこれ十数年やっていますね……😳

最近は、買いに行っても売り切れてるとか……。

何がいいのか、何に魅力があるのか……。私にはわかりません。

カードの種類によっては高い価値があるのだそうですね……。

興味を示さなかった太郎も次郎の影響で対戦をしています。

一度対戦すると終わらない💦

ここは双子あるあるだと思うのですが、年齢が同じ、まして、気を遣う相手ではないため、負けると納得がいかず本当に終わらないのです💦💦

男の子の双子……😵

相棒に負けると納得できない……。

この負けず嫌いが、中学高校時代も彼らの中だけで静かに戦っていたのでしょうね。

絶対に負けたくない相手……😂

まあ、この負けず嫌いもいい方向に働いてくれるといいのですが……。

大学同様、これからは仕事面、給与面等で明らかに違った道となります。

二人で比べずに困ったときは相談で居る二人で居てほしいです……😌

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました