息子たちの忘れ物が酷すぎる😖

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

小さい頃から忘れ物が酷すぎる息子たち……💦

学校に持って行く教科書などは忘れ物をしたという記憶があまりないのですが……。

祖父宅に行くと必ずと言っていいほど忘れ物をして戻ってきます💦

家に到着後、毎回のように祖父からの忘れ物の連絡が入る……😖

最近は、忘れ物に加え、紛失も数多く……。

めがねをバスの中に忘れた……。だの、車の中にipadを置きっぱなしだの……。

子供の頃は、生徒手帳の落とし物で警察から電話がかかってきたことも😨

大学の学生証を落として再発行とか……。

あまりにも自分の物の管理ができていない💨

どうしたものかな……💦

もう、痛い目を見ないと改善できないのでしょうか……。

今後、社会人となると、会社の物だったり、お財布、キャッシュカード、クレジットカード、家の鍵……等なくすと大変な事になるものを扱うことが増えてくるのに……。

ちょくちょくニュースで流れている、個人情報の入ったusb紛失とかになると大変なことになるのに……。

もう、親が心配することではないのだけどさ。

全ての物にair tagでもつけないといけないのかね……💦

もう、ほおっておこう……。

大事になる前少し痛い目を見て改善するように努力してほしい🙏



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました