気分が落ちるときもあるよね😌

家族のこと
※アフィリエイト広告を利用しています

今日は仕事がお休み🎵

色々と用事があったのだけれど……。

昨日からなんだか久々に気分が上がらない……😭

原因は……と考えてみるけれど……明らかな理由は見つからない💦

季節の変わり目(年齢を重ねるごとに季節の変わり目に体調を崩すことが多くなった💧)にともなく気圧の変化や慣れない仕事の疲れでの生活リズムの変化……。

家族が家でイライラしていたり。

些細なことが重なって、ドーンとくる💦

気分が落ちてるとき、何をしてもうまくいかない時……😖

そんなときもあるよね~(といいつつ自分を励まして……😊)

昔から気持ちの切り替えが下手な私。

なんとか切り替えようと、お昼は珍しく一人でおいしい物を食べに出てみたり……🎶

ドライブに出かけてみたり……。

友達に連絡しようかな。とも思ったのだけれど、なんだかネガティブな気持ちを吐き出してしまいそうで。一人で消化したくって……。

夜になって少し元気になりました😊

明日も仕事……。

フルタイムの仲間のなかでの扶養内短時間勤務のため、短時間の中で知識は追いつかないといけない……。結構これが大変だけど頑張ろうっと😊

いい日になりますように……😊



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました