家族旅行②

Uncategorized
※アフィリエイト広告を利用しています

先日の家族旅行……。

教育費がかかっている中、それでも旅行に行った理由……。

① 息子たちの就活が終わって、お疲れ様という慰労を兼ねて。

② おそらく、息子たちが社会人となるまでには、家族全員での休みがとれないと思ったから。

③ 普段、ブラックな環境で、仕事を頑張ってくれている夫の慰労……。

身内の結婚式や、終盤ではあるものの、まだ授業料の支払いが備えていること、就職後の初任給までの生活費の負担等考えると苦渋の決断ではあったのですが……。

太郎は、大学の研究に忙しく、また、県外に就職予定のため、年度末はおそらく旅行に行く余裕もない。

夫は転勤族のため、年度末は人の入れ替えで、休み暇もない……。

今しかないか😵とおもい、思い切って決断😊

あまり贅沢な旅行ではなかったのですが、まあ、いい思い出になったのではないでしょうか……😊

懐は、凍えていますが……😭

夫も、息子たちも、就職には納得したようで……。

まだまだ、就職してからが本番。

大変な思いもすると思うのですが、いつまでも、安心して帰ってこれる家庭でありたいなと思います。

関係ないのですが……。

男3人衆との旅行では、私の意見はなかなか通用せず……😂

正直、もう少し博物館や美術館……。買い物もゆっくりしたかったな……💦

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました