見分けがつかない

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

今日、家の片付けをしていて、昔の写真が……。

最近の写真は、ほぼスマホの中やパソコンの中にあるのですが、息子たちが小さい頃は、まだ、紙での写真……。

ある程度は、アルバムに片付けてあるのですが、アルバムに入らない物、かつ捨てられないものの束を見つけました……。

息子たちの小さいときの写真……。懐かしく、見ていたら片付けさえもできなくなってしまったのです。

そこで、写真を見ていると……

「太郎か次郎かわからない💦」

成長過程で、私が二人の見分けがつかなくなることはもちろんなかったのですが💦

昔の写真では、全く区別がつきません😖

区別がつかないのため、整理にも困る💦

自分一人で、「見分けがつかないわけないじゃん……」と思いながらもつかないのです。

今では、知り合いに写真を見せても、

「二卵性❓」

と言われるほど明らかに違うのに……。

小さい頃を見ていると、

「やっぱり一卵性❓」

社会人になる前に、DNA検査をしてもらおうかな😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました