2週間。忙しかった~😂

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

ここ二週間、同居している太郎の就活に振り回され……。まして、2週間ほど前に、次郎の就活での帰省。

次郎は先ほど一人暮らしのアパートへ帰っていきました😌

ホッとしているというか……。私の少し穏やかな日々がもどるかな❓


ここ最近は……。太郎は、オンラインで就活終盤……。ほぼ就職先も決定。

次郎は、地方公務員の二次試験のグループディスカッションやら、国家一般職の官庁訪問も終え、人事院の面接も終わりました😌 国家一般職の最終合格発表は来月お盆になります🙏

あと、地方公務員の面接が来月残っているのですが、それを終えると次郎の就活も合否関係なく終わります😌

合否は全て来月……。筆記試験前までは忙しそうに、帰省するにもたくさんのテキストを持っての帰省。これが重いの何のって💦😨

筆記試験が終わって、一次試験の発表の後は面接カードの記入やらやるべき事はたくさんあったみたいですが少し気持ちに余裕も見えました😊

でも、私は否応なく次郎に振り回され(ほぼ次郎に……😒)


私の都合などそっちのけ💢

まあ、交通の便が悪い地方だから……。できることは協力しようと思っているのだけれど。それにしても当たり前のように親を使う💢💢

次の次郎の帰省まで、ゆっくりと過ごします😊

のここのブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました