わがままし放題の息子に冷たくあしらってみた

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

就活が終わり、気が抜けている次郎……。

しばらく実家で過ごしていたのですが、もう、わがままし放題……💢

片付けしない、家のこと何もしない、ご飯も自分都合で好きなときに食べ……。

はたまた、昼夜逆転の生活……。

わたしは、実家に戻ったときくらい、栄養のある物を食べさせようと思っているのですが……。

ご飯の時間に食べない。

もう、私も振り回され……、だんだんと腹が立ち……、あきれて放っておきました……。

少しきつい言葉をLINE でメッセージして……。

返信があっても既読スルーで貫きました……😗

すると、やっとまともになり……。

少し、アルバイトのことなど今後のことも考えはじめたようです……。

家事も少しですが手伝ってくれるようになりました。

まあ、1年近く公務員になるという目標を持って頑張ってきて、少し休みたいのは理解できるけれど、もう、かれこれ1ヶ月……。

生活リズムも整えないと……。

心配性で、ついつい私から声をかけてしまうのですが、離れてみるのもいいですね😊

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました