クリスマスはケーキもいらないってさ😂

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

クリスマスって、年齢関係なくウキウキするもの……。

街はイルミネーションが飾ってあって、買い物に行けばクリスマスソングが流れていて……😊

息子たちが高校生までは、家でチキンを焼いたりケーキを作ったりピザを焼いて……。大変だけどそれも楽しいのよね🎵

今年のクリスマスは、次郎の退去で太郎以外は家におらず……別の日にケーキを買おうか……とおもい、先日、一緒に住んでいる太郎に、

「クリスマスケーキっている❓」

と聞いてみた……。

すると、

「ケーキがほしい年齢ではない」

との返答。

「ケーキよりスタバがいい……」

とさ💦

スタバのフラペチーノってそんなにいいのか😲

太郎もクリスマスに家には居ないような気がするのだけどね……。

でも、ケーキもいらないと言われると少し寂しい😂

サンタさんにスタバのギフトカードでもお願いしよっかな😊



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました