年末年始

双子の息子
※アフィリエイト広告を利用しています

今日でお正月最終日……。

明日から仕事……。

年末年始は、次郎のアパート退去での荷物の整理……。片付け……。洗濯三昧……。大掃除まで手が回らない……と思っていたときに、太郎の発熱😨

しかも、39度5分……。

発熱が大晦日のため、ほとんどの病院はお休み……。

休日当番医に行っても、数時間待ち……。

高熱の太郎も、病院で待つのも耐えがたいといって病院に行くのを拒否……。

コロナか、インフルか……。

コロナは、抗原検査キットで陰性……。

高熱と、肩の関節がだるい……。とのことで、インフル……だろう……。

年末年始の予定が全て狂った年明けでした💦

太郎は、今は熱も下がり、元気になってきていますが、もう少し自室で生活してもらいます😅

ネットでは、今って、コロナとインフルの両方の検査が一度でできるキットも販売されているのですね……。

少し購入しておこうかな……😊

とにかく炊事洗濯で終わった年末年始でした😂

明日から仕事……頑張ろう💪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました